イオンモール木更津

f:id:xiahxx:20191005191112p:image

TBSラジオ「東京ポッド許可局」のイベントで木更津まで行ってきました。本気出したら何と一番乗り!最前列のど真ん中に座れました〜うれしい!

f:id:xiahxx:20191005191317j:image

控えの間。イベントは撮影禁止でした。3人のおじさんがいつもの調子で、あれこれ喋ってくれました。面白かった!

f:id:xiahxx:20191005191620j:image

行きは夫が送ってくれて、木更津から筑波の大学院に行くて。回り道よね?汗。ありがとう〜

f:id:xiahxx:20191005191603j:image

帰りはイオンモールから東京駅までトイレ付きのバスが出ていて、バス好きの私はちょーご機嫌!当然のように東京駅からはタクシーで帰ってきました笑。

f:id:xiahxx:20191005191927j:image

大丸でお弁当を買って。柿安の豪華なお弁当でした〜美味しかった。

私は張り切って番組Tシャツを着て行った。同じTシャツを着た人がもう1人いました笑。だいたいは席でおとなしく本を読んでいたんだけど、3時間待ち時間があったので、ついついお洋服屋さんに入って、セール品を3点も買ってしまった!反省?

とっても有意義な一日になって、ほんとにガス抜きができました。いろいろ考え事もしたな。近々ある発表ができるかもしれません。悩み事をスッキリ解決したいです。