ガス抜き

午前中、親友が電話をくれて、3時間以上話した!いつも長電話なんだけどね。このところ続いたトラブルを彼女にメールしていたんだけど、そろそろガス抜きしなきゃダメだよと電話してくれた。弁護士なんて言葉が出た話をしたり。長姉の真意を聞いてもらって、2人で笑ったり。夫は私に親友がいて良かったねと、いつも言います。「泊まりに来てもらったら?」と必ず言う。そしたら来週東京に来るて。日程によってはウチに来れるかもしれないて〜ぜひぜひ!

f:id:xiahxx:20191004141233j:image

ランチの焼きそば、懐かしい、これ!袋を見ただけで味が思い浮かぶ。思ったより簡単に作れた。あと夕べの残りの回鍋肉。これ、味見したら味が薄くて、オイスターソースがなかったので赤味噌を入れた!笑。まあまあの出来だったけど、多すぎて残しました。キャベツ1/4がすごい量だった。

明日はTBSラジオの「東京ポッド許可局」のイベントが木更津であります!絶対行く!木更津のイオンモールなんだけど、東京駅からトイレ付きのバスがあるのね〜行きは夫が送ってくれると言ったので、帰りはバスに乗ろう。すごい暑さになるらしいけど…屋内でやって欲しい。よろしく〜ちょうどいいガス抜きになります!