いきなりステーキ@home

f:id:xiahxx:20190927185207j:image

ウーバーイーツに「いきなりステーキ」があったので、夫に内緒で?ヒレステーキを頼んでしまいました!お肉が柔らかくて美味しかった。値段はお店より割高になってました。仕方ないね。

今朝5時半起きで夫が一泊で出張に。まったくもって出張続き…ほんとに体が心配ですわ。でも昨日までの三日間はウチで夕ごはんを食べたので、毎晩ごはん作って疲れた笑。ダメな私〜

明後日から在宅仕事なので、今日はiPhoneで動画を観ていました。なぜかみうらじゅんYou Tubeにハマってしまい、すんごい観た!面白かった〜何なんでしょうね、あの面白さ。ずっと観続けてしまいました。いとうせいこう安斎肇山田五郎など。面白い人達ですね。

仕事がオフの時には家事もしっかりやらないといけないんだけど…窓拭きとかお風呂掃除とか〜明日は頑張ってみようと思います!

今夜のユーミンのanngにはデイブ・スペクターがゲストだって。聴いてみようかなと思ってます。ダジャレばっかりかな?