連休終わる

f:id:xiahxx:20190923125152j:image

後から送ってくれと言って荷物を残し、次男が仙台に帰って行きました。またあっという間の滞在だった。夕べは友達と夜更かしして今朝5時頃帰ってきた。起きたら朝ごはんを食べさせようと思っていたら、早い新幹線だから食べないで出るて。クリームシチューは食べたかったけど〜と言ってた。仕方ない、私がランチにいただきました。あと3カ月で年末だもんね!また次男に会えるでしょ。

連休前の金曜から女子会〜ハイタッチ会。お楽しみが続きました。昨日は3人で焼肉を食べたし。今日夫が大学院に行って、1人ふと気が抜けたらなんか疲れてる。気温が高くなったせいもあるかな。風があるのでエアコンはつけてないんだけど。力が入らない。今夜夫は帰りが遅くなるので、夕ごはんを作らなくていいそうで、それで気が抜けたこともある。またウーバーイーツだな!笑。

次のお出かけは10月後半です。星屑さんのライブと漫才の独演会。それを楽しみに、また頑張ろう〜とりあえず今日は休憩します。