愛の交換会

f:id:xiahxx:20190922141215j:image

f:id:xiahxx:20190922141225j:image

昨日の幕張メッセです。ジュンスのハイタッチ会!本名はキム・ジュンスで、愛称が「XIAシア」、アジアのシアだった?ファンミの後でハイタッチ会でした。長い行列を作ってチケ確認されて、左手の時計やアクセを外させられて。衝立の向こうにジュンスが手を挙げて立っていて!ハイタッチする間、ずっと目を合わせてくれた〜キレイな顔!かっこいい〜いや、まだ可愛いところもあるし。たまりませんでした。ジュンスがハイタッチは愛の交換だて。しかし参加者2000人かな?流れ作業でしたよ。

さて、仙台から帰ってきている次男に、トーストとスクランブルエッグの朝食を出してあげたら「美味かった」と言ってくれました。良かった〜今日のランチは親子3人で焼肉を食べた。次男は久々の焼肉に喜んでいた〜今夜は友達と夜更かしだね。

今日は大学院に行かない夫。5日ぶりくらいに夕ごはんを作ります。ダメだ!怠け癖がついてるわ汗。めんどくさ。ともかく頑張ってベーコンを入れたクリームシチューを作ります〜