女子会@六本木ヒルズ

f:id:xiahxx:20190920110623p:image

今夜はこちらのレストランで、大学時代の友達3人と女子会!楽しみです。何故か六本木に行きたいと言う友達がいて、仙台の友達がこのお店を見つけてきました。モッツァレラバーらしい。フレッシュなのからスモークしたものまで、いろんな種類がある。美味しいかな?

この3人がライングループを作ったのが2カ月くらい前かな。時々楽しく語り合ってます。私達はバンド仲間でした。5人でやってた女の子バンドとは別の。1人はまだバンドをやっていて、アラ還ですがミニスカートでステージに立ってます!見たいような、怖いような笑。もう1人のフルートは最近レッスンに通ってクラシックを吹いてるみたい。いいなあ〜音楽やりたいなあ。

さて、午前中に同じマンションで、売却して長野に引っ越す方(古本カフェの方です)がご挨拶に来てくれました。お忙しそうで10分だけ部屋に上がってお話していった。マンションの価格、上がったんだけどピークが過ぎて段々下がりつつあるみたいです。築13年くらいだもんなあ。オリンピック特需だったのよね。ウチは躊躇してしまったな。どうするかなあ?このマンション。私達夫婦の老後もどうなることやら?