今日のウーバー

f:id:xiahxx:20190917130708j:image

ハラミ弁当を届けてもらいました。でもお肉がカットしてなくて塊なの!食べるの無理でしょー。キッチン鋏で切りました。味は良かった。ごはんの量が男の人には少ないかも。ウーバーで試してみたいお店が結構あります。お気に入りに追加しておきました。でもなんせお高いから、不経済で夫がいる時には頼めません汗。こっそりウーバー生活しています。

昨日の日記に書いた映画「リリーのすべて」、また観ました。セリフは多くないけど、心情が深く表れています。前は男性だった人がデパガになるなんて信じられない!カムアウトはしていないと思うけど。1920年代のコペンハーゲンが主な舞台でした。明日も観るかも〜

f:id:xiahxx:20190917132324p:image

木更津のイオンモールで10月5日にトークイベントがあるらしい。ラジオ「東京ポッド許可局」の3人の。いいなあ〜行きたいなあ〜しかし遠いね…もっと近くでやってくれないかな。星屑スキャットのことは昭島市まで追っかけしました。あれも遠かった。「来て良かった!」て思いましたけどね。