ヘアサロン

f:id:xiahxx:20190913133424p:image

こんな感じにカットしてもらいました。似た髪型の人がいたらそれは私です?笑。10時朝一の予約しか取れなかったので、ヨーカドー(ヘアサロンがある)の開店を外で待って、オープンと同時に店内に入りました。

担当の男性美容師さんが12月に独立すると言う。ヨーカドーの側なので、そちらに通うことになるかな。店名と電話番号の書いてない名刺をくれた。これじゃ予約できない笑。どんなお店か楽しみです。

今日は涼しいんですよ、東京。夕べからエアコンいらず。びっくりです。今13時過ぎで23度。すーすーする。ガウチョ(古い?)だとちょっと寒い。

昨日iPhoneアン・ハサウェイの「ワンデイ」という映画を観ました。韓国ドラマ(韓国映画は独特です)のようだった〜笑。アンがやけにスピード出して自転車に乗ってるなあ、やばいなあと思ったら、案の定トラックにぶつかって死んでしまいました(ネタバレごめん)。あっけない最期。なんか残念な映画だったわ。今日も映画を観ようかな。GYAOで観ています。無料でも結構観れます。無名の映画が多いけど。いつも行くクリーニングで親しくお話する方のご主人が、映画評論家だったんだて!素敵だ〜