ツェッペリン

f:id:xiahxx:20190912125907j:image

先日、銀座のライブハウスで行なわれた早大サークルのライブ。ツェッペリンバンドなどで大いに盛り上がったそう。私は参加しなかったのです。ちょうどギャランティーク和恵さんのライブと重なってしまい。それにこの写真と同じ共有アルバムに入っていた写真を見ても、知らない人が多い汗。私は自分のバンドだけで繋がっていて、サークルの他の人達と付き合いがなかったのでした。アルバムのパスワードを教えてくれた友達は、メールに全員の名前を書いていた。すごい!マジ知らない人達笑。2人だけ分かったかな。懐かしかった。その2人がツェッペリンバンドやってるの。いい趣味だ笑。

f:id:xiahxx:20190912131534p:image

お笑いライブのチケット当選メールです。ちゃんと読んでなくて、チケットの発券するの忘れてた!普通何でも早めにする人なのに。でもこの当選発表日の明け方に、チケット代がデビットカードで引き落とされていたんです。あれ?早っ!て笑。会場の江戸資料館のホール、座席の列が「いろは」順なのです。後ろの方分からない〜