インク消し

f:id:xiahxx:20190910140620j:image

インク消しの赤い1液。これ本来は同じ濃いピンク。左が新品です。使い続けていると右のように薄まってしまう!だんだん効かなくなります。仕方ないので古いのは捨てて、新しいのを使うことにしました。それと同時に会社のサイトで予備を通販。これ私のお給料から代金が引かれるのよね怒。支給してほしい!この日記で怒っていても仕方ないけど。しかし量が全然減ってない。なのに変質してしまう。使う都度にティッシュでよく拭いているんだけどな。ちなみに1個250円です。安いけどね。

f:id:xiahxx:20190910141414j:image

今日のウーバーはケバブサンドとチャイ。チャイの入れ物すごくないですか?笑。これにストローで飲みました。ケバブのお肉はスパイシーですね。味はまあまあかな。ソースはオリジナルとガーリックのミックスにしましたが、よく分からない味でした。iPhoneGPSで配達の人の動きを見ていたら、ウチを通り越して隣の公園まで行ってしまい、戻ってくるのを目撃しました笑。この暑い中をありがとうございました。

しかし、2週間で4回出張があった夫。ハードな仕事?大丈夫なんだろうか?「一生懸命働くから」と言っているけど、還暦だしなあ。心配しています。