仕事のダブり

f:id:xiahxx:20190907112708j:image

夫が昨日、出張先の岡山からいただいてきた大福。クリーム入りかあ〜邪道では?あ、いけない。せっかく下さったものを。ごちそう様です!

さて、現在月曜〆切の在宅仕事をしているのですが、さっき会社から電話があって、明日日曜到着木曜〆切の仕事を受けてくれないかと頼まれました。2つのパックが出会ってしまうー!でも再来週のお彼岸にお休みを取ったので、厳しいけど仕事を受けることにしました。元々スケジュール的には予定通りのダブりなのです。私はどちらかがお休みになることが多くて、今まであまりダブりはなかった。さあ〜大変だ〜!大変だけどミスのないように文書作成しなきゃ。頑張ります。

ノロノロと時間がかかった今やっている仕事はどうにか終わりが見えてきました。明日新しい仕事パックが届くけど、明日には提出できると思う。そう言えば秋田に住んでた頃には、〆切が1日早かったんだ。このダブり、どうこなすのだろうか?恐ろしい!