卵焼き

f:id:xiahxx:20190906125824j:image

卵焼きそのものはカットしてしまったので、箱の写真だけ…「松露」のです。ヨーカドーで売ってた。今日はランチに卵サンドを作って。からしマヨネーズを食パンに塗って卵焼きを挟みました。すごく美味しい!卵焼きの味がぴったり。近所のカフェの厚焼き卵サンドを超えてるかも。私は卵が甘い方が好きなのです。実はこれだけじゃ足りないかと思って、コンビニの卵サンドも買ったんだけど、お腹いっぱいになった。これは夜食べよう。卵サンド続き。夜はぼっちなので、ノンアルとたこわさとか買った。渋い笑。

来週の土曜、香川の次姉が東京に来て、久々に三姉妹で会うことになりました。20日の金曜には大学時代の友達と三人で六本木ヒルズ!あ、姉達とは品川で会う。どっちも楽しみ〜洋服、何着て行くか悩むんだよね。ついでにまた書くと21日は元東方神起ジュンスとハイタッチですー!お楽しみがいっぱいだ。

その前にコツコツ仕事しなきゃ〜今回ペースが遅いのです。ノリが悪くて時間がかかる。何だろ?夏の疲れかしら。仕方ないから休憩取りつつ頑張ります。