村上RADIO再放送

f:id:xiahxx:20190904101720p:image

radikoの番組表を見ていて、8月30日の朝5時から「村上RADIO」の再放送があったのを見つけました!so early in the morning 告知あった?改めて選曲が良くて大満足でした。

f:id:xiahxx:20190904102056p:image

「It's A Shame」は2バージョン。作ったのはスティービーだって?知らなかった、て前にラジオで聴いたこと忘れてる…グルーブが良くて好きな曲なんだけど。曲やミュージシャンの話など、春樹さんはかなり詳しい。ナイスDJですね。これからもこの番組が長く続くことを祈ります!

f:id:xiahxx:20190904124742p:image

リスナー21人につけたラジオネーム。面白い!このこと、通常放送の時にも書いたかな?忘れた。とにかく載せておきます。

今週は、というか先週から夫が出張続きで、秋田、山梨、北海道、静岡と大変〜夕ごはんもほとんどウチで食べない。今週は1日だけです、ウチでごはん。夕べは早めに東京まで帰って来ていたみたいなんだけど、何故か私が炊飯器でお粥を炊いてみたくて、夫のごはんを作らなかった汗。夫には「すみませんが食べて帰ってきて」とラインして。お粥、上手に炊けて美味しかった〜感動した笑。さて今夜のぼっちごはんは何にしよう?