孫と再会

f:id:xiahxx:20190902154414j:image

一歳になった孫がやって来てくれました!ずいぶんスリム、大食いだと言うのだけれど。食べ物は何でもほとんど食べれるそうだけど、お菓子とか何も用意してあげられなかった〜ダメなおばあちゃんだなあ…

はーい

バンザイ

こんにちは

お利口(自分で頭をなでる)

パチパチ

仕込んだ芸を披露してくれた笑。あとはiPhoneのホームボタンを押してSiriを呼び出した!携帯扇風機はスイッチを全部動かして、強弱をつけることもできた。ほんとに一歳児はしっかりしてるわ〜そして可愛い!会えてうれしかったです。

f:id:xiahxx:20190902155306j:image

ランチはケンタをUber Eatsで頼んでしまった〜500円ランチがあったのです。うーん、でもやっぱりウィーンのケンタが美味しいなあ。あれはアツアツだった!

f:id:xiahxx:20190902155643j:image

「村上RADIO」の村上JAMスペシャルの写真が流れてきましたよ。スガシカオさんですね。もちろん春樹さんと。1日は6時から第1部の再放送で、7時から後半があってよかった!でも私は夕ごはんが7時からで、後半は2日に録音しながら聴いたのだけど。やっぱり朗読がよかったです。ジャズは「チュニジアの夜」がカットされてしまって残念だった。何回も書くけど、観覧したかったよー!