和恵さん

f:id:xiahxx:20190901085242j:image

南青山の「マンダラ」で夕べギャランティーク和恵さんのライブがありました。チケット申し込み時に発行されたQRコードの整理番号順に、広場のようなところに並んでから入場。蚊に刺されたー!泣。入り口でみんなお金払ってる。ん?チケ代払ってないんだっけ?汗。お小遣い持ってきてよかった〜割と前の方で、3列目に座れました。和恵さん近い!

f:id:xiahxx:20190901085716j:image

そもそも会場もステージも小さくて。私は狭い会場が好き!和恵さんのマイクを撮ってみたけど、暗くてよく分からない写真ですね。ともかく晩夏の選曲、とっても素敵でした!

f:id:xiahxx:20190901085901j:image

DVDの販売もありました!私も参加した去年の夏、六本木でのライブ。帰宅して早速観た。ホクホク!私は写ってなかったけど笑。特典としてお客さんに動画を撮らせて集めて、一曲のMVにしたのが入っていた。私の動画も使われているのです〜うれしい。

次はモーションブルー横浜だて!これはチケ取れないか〜?ぜひ行きたいわ!初京都もあるんですて。そこまでは追っかけできないなあ…

和恵さんの話に終始してしまいましたね。今日はいつもの日曜。ランチ外食して、クリーニング、ヨーカドー。達郎さんのサンソン聴いて。9月になったんですね。今月も女子会があるようです。楽しみがあると月日が経つのが速いなあ。