レターパックライト

このところ在宅仕事のスケジュールが過密になって、仕事の到着〜〆切が2倍に増えています。でもこれはあくまでスケジュール上のことで、実際には休みになることも多い。到着2日前のメールで仕事の有無が分かるようになっていて、なかなか人と約束するのが難しいのです。

そして書類の返送に郵便局のレターパックライトを使っているのですが、配送ミスの事故が多発しているらしい。会社から連絡がありました。そう言われてもね〜決められた通りに返送しているだけなのでなあ。郵便局さん、しっかりお願いしますとしか言えない。一生懸命作成した文書なので。大切に扱って下さい!

f:id:xiahxx:20190821130126j:image

今日は午後から雨が降る予報。昨日の午後ゲリラ豪雨みたいになったのです。降られたらイヤだから、午前中のうちにクリーニングとヨーカドーに行ってきました。方向は真逆なんだけど頑張った。35度だった頃よりはマシな気温だったけど、自販機でお水を買いました。熱中症、怖いよね。

ヨーカドーではそろそろ売り場が小さくなったアメリカンチェリーを買ったけど、1000円近くしましたね〜よく見ないで買っちゃった汗。じゃあ今シーズンの食べ納めかなあ。