マランツの間

f:id:xiahxx:20190816125258j:image

新しいマランツでLPを聴きました。ここは「マランツの間」と名付けよう〜これは女子会で行ったビルボードのレストラン、個室に「テクニクスの間」とか言って笑ってたことに因む。結構なボリュームを出してみました。心地よい。CDよりLPの方が断然いいな。不思議。

夏休みもあと3日。今日、夫は夏休み中3回目の実家に帰省です。母親を病院に連れて行くと。私は内心(よくやるよ)と冷ややかなダメ嫁ですが。そう言えばGWも2回帰省すると言い張ってたっけ。実際は1回で済んだけど。あれにはほとんどケンカになりそうだったわ…お互いイヤな空気を発してしまいます。夫実家が苦手な私は神経過敏になってしまったりね。

とにかく明日夫が帰るまで、ぼっちを楽しまないと!まず今日はスマホで映画だな。「バックマン家の人々」を観る予定。もう4度目くらいかな。DVD欲しいくらい。ロン・ハワード監督です。好き〜

明日は図書館に行くつもり。予約した雑誌が届いてる。取り置き期間が過ぎてしまうから。もう8年くらい行ってない。この前書いたバイトしていたのは別の図書館です。こっちは行く気になれない。多大なるご迷惑をおかけしてしまったからね。入院で急に退職は取り返しがつかないのでした。辛かった。なんか今日は調子が出ない。暗い?