女子会@ミッドタウン日比谷

f:id:xiahxx:20190803174323j:image

大学時代、女の子バンドをやっていた5人で女子会をやりました!それがビルボードのレストランの個室で、オーディオを使っていい。予約してくれた友達が、CDを持ってきてくれて音楽を聴くことができた〜。すごいー!

私達会うの4年ぶりかな。それなりにトシを取りました汗。ただ皆んなは私のお肌がツルツルピカピカだと褒めてくれて、どんなお手入れしてるのかとかきかれました。いやあ、特別なことしてないけどなあ。二週間前も別のサークルのリユニオンで、やっぱりお肌を褒められたのよね。まあうれしいですけどね、褒められれば。今後も頑張ります⁈

5人で会えば、おしゃべりは止まりません。外は暑いので、ビルボードのあるミッドタウン日比谷の中のカフェに移動して、おしゃべりを続けました。4時までしゃべった。時間が足りなかった〜私達は珍しく?メーリングリストで繋がっています。私はラインの方が便利だと思うけど、結束感はあります。ナンバリングもされるし。

できるだけ長く、皆んなそろって元気でいれたらいいなと思います!