マランツ

f:id:xiahxx:20190730115505j:image

マランツのアンプです。夕べ夫が衝動買いしてきた!最初は「これでJBLを繋げられる」とうれしそうだったけど、お酒の勢いだった?冷静になってみたら「買わなくても良かったかも」と後悔し始めて。「あーこの人酔ってるわ」と思いました笑。いくらする物かは聞かなかったけどね。たまには好きな物買ってもいいじゃない。ただすでにリビングにオーディオ一式揃っていて、今度は元の次男の部屋にまた一式置くて。マンション引っ越してダウンサイジングする時どうするのかな?うーん。

f:id:xiahxx:20190730120451j:image

最近コンビニでよくタピオカドリンク買っています。このファミマのココナッツミルクは美味しかった。ほんとにストローでは最後までタピオカを吸えませんね。パッケージ開けてカップから飲み干してます。タピオカ人気、どこまで続くのでしょう?

今日もものすごく暑い!お店3軒行くつもりだったのが、暑さにめげて1軒パスした…夫にユーロを円に替えてくるよう頼まれたのだけど、暑くて行けない…土曜日に女子会で日比谷に行くので、帰りに銀座で両替してこようと思う。こんな調子でひと夏乗り越えられるのでしょうか〜?