デリー監修

f:id:xiahxx:20190724125110j:image

久々にセブンイレブン行ったら、珍しいカレーがありました。デリーが監修したという。ドライカレーにタンドリーチキン、半熟卵。ルーは少なめだった。でも後味があまり良くない。リピートは無しだな。

冷凍食品のところにチーズダッカルビがあったので、買ってみました。未だにお店でチーズダッカルビを食べたことがなくて、正解が分からないんだけど…少なくともヨーカドーのお惣菜のは美味しくないです。夫はチキンとチーズが嫌いなの!天敵のような食べ物だなあ笑。

今週、夫は出張その他で週に一度しかウチで夕ごはんを食べないのです。だから私は毎日気まぐれごはん。チキン嫌いの夫がいないので、チキンの照り焼きを焼いたり。今夜は海鮮チヂミにしようかな。明日が一度だけの一緒のごはんなので、プレッシャー?シチューを作ろうかと思っています。

在宅仕事はデータ入力もミス無く終わり、投函できました!よかった〜ほんと解放感があります。録画しておいた韓ドラ観よう。ザッピングしていて見つけた韓ドラ、ベタなヤツに惹かれる笑。ハマりそう。