若い若い

f:id:xiahxx:20190721094730j:image

夕べのライブ。もうセミプロなんで顔バレで。4ビートのバンドとカシオペアバンド。すごく上手かった!久々にチョッパーベース聴いたわ。懐かしい〜キーボードの友達、赤いシャツに赤いスニーカー、還暦を意識して笑。

ライブの後はアフターパーティー。食べ物はしょぼかったし、私はお酒が飲めないので、楽しみ半減…でも仲間達の話が面白くて。時代的にチャラチャラしたマスコミにどーっと入った我ら早稲田組。なんやかや言っても、お給料は数億円よ。一番の人は7億だて!別世界。役職によって58歳で定年とかあるらしい。ウチは59で公務員辞めたけどね。マスコミ業界の話、なかなかすごかったです!ここにも書けない話とか〜

後輩の男子も来て、私のこと若い若いって笑。いい後輩だ笑笑。ウチがご近所さんだと判明して、また遊ぼうと言いました。彼はテレビ局に入って、今はラジオ局に出向してる。タワマンに住んでるて。

マスコミ業界では有名な社長もいました。ユニークな人。ライブハウスも経営してるので、今度また招待してくれるそう!楽しみ〜キーボードの彼の息子さんが、東大からJALに内定したと聞いたら「君が入れなかった東大ね」とはっきりキーボードに言う社長!ストレートだなあ。

ほんとにいろんな話をして、今頭の中がぱんぱんです。訃報もありました。元気で仲間達と楽しく集まれるのは幸せですね。