「リリーのすべて」

f:id:xiahxx:20190719132802p:image

充電ケーブルつなぎっぱにして(良くない?)映画「リリーのすべて」を観ました。切なくて胸がしめつけられた。

ネタバレ

愛する夫が女性になってしまった!でも彼の願いを叶えてあげたいとも思い、苦しむ妻。私は妻側の視点から映画を観たわ。とにかく実話だというのにビックリ!初めて性転換手術を受けた男性として、その世界では有名なんですね。事実と違うところもあったそうですが。全体的に画が美しくて、衣装も素敵でした。忘れられない映画になりそうです。

夕べは結局Uberでタコベルではなく、フレッシュネスバーガーをデリバリーしました。食べ物はあまり美味しくなかったけど、大流行のタピオカドリンクも頼んだ。ガムシロが付いてるのを発見!この前お店で飲んだ時、どうりで甘くないと思ったわけだ〜笑。

今日はヘアサロンの予約が5時しか取れなくて、帰りは7時過ぎになっちゃう。夫は那須でゴルフをやっていて、帰りが何時になるか分からないと言っていた。夕ごはんが作れないとラインはしておいたの。私はケンタでも買うつもり。ウィーンで食べたアツアツのケンタが忘れられません!美味しかったなあ〜