蒸し暑い

f:id:xiahxx:20190710105755j:image

ちょっと久々のノンアル。お昼前に買い物に行って、思わず買ってしまった。だって暑いんだもん。気温はそれほど高くなさそうなんだけど、湿気がすごい。とにかく毎日着る物に悩みますね。家で洗える物がいいしなあ。

今日は新しい靴ストラップサンダルを試しに履いて、近所を歩いてみました。とりあえず痛くなるところはなかった。遠出できるかな?

7月には早稲田のビッグバンドの、8月には早稲田中心の女の子バンドの集まりがあります!何故か偶然のリユニオン。楽しみ〜と共に着ていく物に悩む笑。どちらも数年ぶりだからなあ。まあ還暦なんですから、皆お年頃よね。この前ビッグバンドの男子の写真が回ってきたけど、老けたゴリラみたいだった爆!会うのが怖いよ〜

話題は変わって、炊飯器の調子がおかしい。炊き上がるまでに2時間もかかるようになってしまった。そして昨日は勝手にスイッチが切れて保温してくれなかった。玄米コースにしてからおかしくなったみたい。今日は白米を炊いてみよう。2015年に秋田にいた時に買った炊飯器は義母にあげてしまったのです。壊れていませんように〜!