お笑いBGM

f:id:xiahxx:20190706133753p:image

You Tubeにアップされていました。米粒写経の漫才。睡眠用とも書いてあったけど、疲労回復にもなるて。聴いてみた。あら、ほんとに寝ちゃった笑。この日記にも書いてきましたけど、3回見に行ったことがあります。2人とも博識でほんとに面白い。You Tubeのこれはちょっと物足りない。単独ライブでは2時間以上ガンガンきます!広辞苑の執筆者でもあるサンキュータツオさんが、国語辞典の話をした早稲田大学エクステンションセンターの講座、取りたかったなあ。「大本営八俵」の名前ですっかり右翼の居島一平さんのソロライブも見てみたい。今年も2人のライブ「例大祭」があるといいな!楽しみです。

f:id:xiahxx:20190706135544p:image

これ、SWのチアルートです。スピンオフの。ボトルキャップチャレンジ、目隠しをして開けていました!すごい。しかし不思議なムーブメントですね。あ、これスクショです。動画じゃなくてすみません。

夫は大学院に行きました。帰りは夜かな。私は仕事が休みになりました。この前60歳になったんだけど、変わらず仕事が来るから、定年ではなかった。ただ発注される量が少ない。戦力外みたいな感じです。ほんとにそうなら淋しいな…経験は豊富だと自分では思っているんですけどね。