Uber Eats

f:id:xiahxx:20190623131903p:image

噂の?Uber Eatsでデリバリーしてみました。ほんとはタコスを頼むつもりだったけど、休業だて!泣。タピオカが人気だからといって、ランチに食べるものが無いし…結局中華にした笑。配送料が高いのでお高くつきました。夫がいたら取ってくれないだろうな、コソ。味は近所のお店より良かったです。ただおススメの牛肉の四川風煮込みは今ひとつだった。お肉が少ない。今度はタコスを頼もう!

f:id:xiahxx:20190623134056p:image

夕べ夫が泊まりでいなかったので、iPhoneで映画を観ました。before 三部作の2「Before Sunset」パリが舞台です。前のはウィーンが舞台だった。ウィーンの出会いから9年たって再会した2人。お喋りが止まらない。短く感じました。最後の一本も早く観たい!

今日から在宅仕事です。文書作成とデータ入力。夫が退職してウチにいることになって、私の仕事のペース、乱れないか心配してましたが、私の仕事がほとんど休みになって、夫も出かけることが多くて心配なかった。今回が2人で一緒にいて、私が仕事するほぼ最初かな。最後になるかもしれない。夫は7月から復職します。4月からお給料出なかったので不安でした〜何とか食い繋いだかな。