ウィーンの信号

思い出した。ウィーンと日本の信号が違うことを。ウィーンは赤から青に変わる時も黄色になるのです!夫に言ったら「そんなわけないだろう。バーカ、バーカ」バーカを5回くらい言われた…「だいたい黄色の意味は猶予なんだぞ」と講釈も始まり…でもバス好きの私はウィーンでバスの動画を撮っていて、信号が赤から黄色になって青に変わるところをバッチリ録画していたのです。証拠の動画があることを夫に言ったら、ピタと喋るのをやめました笑。しかしバーカは酷いと思うよ〜

f:id:xiahxx:20190622122005p:image

このカフェ、行ってみたいです!出版社がやっているんだと思うけど。西麻布かな。私、この地図見ただけでは行けないわ…ううう。

今日も一泊で実家に帰った夫。ご近所にお菓子を配るためだけに行くんだて。私も誘われたけど、明日から在宅仕事です。それに夫実家は苦手です汗。1人でのびのびウチで気ままにお仕事しているつもりです〜

f:id:xiahxx:20190622123526p:image

新しい健康アプリでドライブの勧めが出てきました。ドライブでもカロリー消費する?知らなかった。助手席に座っているだけじゃダメかしら〜?