眉スタンプ

f:id:xiahxx:20190621150747p:image

安くて簡単そうなので、眉スタンプ買ってみました。韓国製でした。何故か私は左は上手くスタンプできて、右はずれる。まあ右はヘアスタイルで隠れるので良いけど。毎回スタンプする時曲がりそうで怖いです。慣れるかなあ?テレビとかで、ヒトの眉がすごい気になる。上手に描かれてますよね。You Tubeでも眉の描き方、よく見ちゃう。でも上手くできない。スタンプの方がマシです。良かった。

f:id:xiahxx:20190621151510j:image

最近入れた健康アプリ、食事の記録は写真でしてもいい。今日のランチは鎌倉パスタでした。私のは海老のパスタ。ソースが伊勢エビだったのかな。美味しかったです。

スーパーで買い物した後、夫の実家のご近所に配る水菓子を12個買いました。工場の建物を取り壊すので、ご挨拶するみたい。12個はものすごく重かった〜夫が持ったけどね。

それから夫がハズキルーペzoff版を買いました。ハズキルーペ持っていたんだけど、母親にあげちゃったの。そういえばウチの車に乗ったら、ものすごく腰が痛くなった母親のために、背あてとお尻のクッションを買ってあげてた。明日で3回目の実家一泊の夫、食事はほとんど外食してご馳走してあげてるみたい。もう80歳だから気遣っています。今のうちに親孝行しないとね。私?帰りません苦笑。水入らずでどうぞ。