孫ベビー来訪

f:id:xiahxx:20190613215408j:image

10カ月になる孫が遊びに来てくれました。ウィーン土産のハードロックベビー服を着て!可愛い〜人見知り、場所見知りするということだけど、私達祖父母に泣かない。でも家にいるようにはのびのびと動き回らない。つまりちょうどよく過ごしていました。

普通半年でおすわりするのかな?孫は10カ月までおすわりしなかったのです。それと今日、ごはんを食べている動画で「美味しい?」ときかれて「おいちー」と言ったのです!本当に!!信じられない。天才か!?爆。

今日はまず月に一度のクリニックに行きました。12時からで夫が送り迎えしてくれた。孫とは3時の待ち合わせだったのが、ランチを食べて買い物をして、やはり帰宅したのは2時40分でした。間に合って良かった。ウチに孫達が来ることになっていたのです。2時間くらい遊びました。楽しかった〜

研修を受けている次男からメールが届いて、夕ごはんは同期と食べることになったとのこと。あれれ、今夜はすき焼きなのに…明日は夫が泊まりなのです。仕方ない、明日すき焼きにする?んで、ヨメ達と天ぷらを食べることになりました。揚げたての天ぷら、おいちー!笑。良い一日でした〜