雑誌「ミセス」

f:id:xiahxx:20190612125718j:image

6月号がウィーン特集だったので、早速アマゾンからお取り寄せしました。これはいい!私が巡ったところのキレイな写真がうれしいし、歴史の話なども面白い。エルメスやシャネルの広告が載ってる雑誌なんて、なかなか買わないわ笑。知らない世界て感じの雑誌、読み応えありそう。

午後から出勤の次男の朝、昼ごはんを作ってあげました。私、昼てあまり作らないけど、たまたま昨日秋刀魚の蒲焼を見つけたので、二つ買ってみた。夫と次男が食べて、私は夕べの残りのポトフを食べました(次男がポトフ美味しいと言ってくれた)。秋刀魚の蒲焼、まあまあ美味しいよ。安いし。

今夜は2人とも飲み会です。どっちが先に帰るかな?笑。私はまた韓国料理のテジカルビを作ります。半分は冷凍するの。トック(お餅)は冷凍に向いてるしね。

昨日は税務署の後で、ららぽーとのメガネ屋に行きました。ウィーンでツルが割れてしまったのです。ショックなことに、直らないて!リサイクルでした〜仕方ない、新しいメガネを作った。老眼なので、出来上がりは来週です。

帰りにショーウィンドウのワンピースに釘付け!一目惚れしてしまった。色違いもあって悩む。夫が来週気が変わらなければ買ってくれるて。私はすぐにでも試着したいんですけど笑。