ダラけ

f:id:xiahxx:20190526124032j:image

レトルトカレーの写真を撮るなんて、ほんとにネタの無い日曜です。私は右のエチオピア、いつも食べてるお気に入り。夫の左のは甘かったて。カレーと一緒に牛乳を飲んで、食後に青汁を飲んでおきました。少しでも体にいいものをね。

ランチちゃんと作らずレトルトで済ませてしまい、今日は夫も一緒にダラけています。2人ともパジャマのまま…昨日の話では今日大学院に行くと言ってたのにな。疲れたのかな?ほんとに急に暑くなって、何故か疲れて力が出ないんです。夕べはごはんも食べたくなくて、ほとんど残してしまいました。ますます力が出ないよ。

夫が写真のアプリで、自撮りすると芸能人の誰に似てるかというのをインストールしました。夫は70%加藤浩次、私は81%宮沢りえでした爆。下らない〜

と、ここで夫が「アイス食べたい」と言ってきました。それって私に買って来いてこと?もお〜!面倒いわ。まずは達郎さんのラジオを聴いてから。