レバニラ

f:id:xiahxx:20190524143114j:image

ランチ、1人でレバニラ食べてきました!ガッツリいきました。満足〜ごはんは残してしまったけど。スタミナ食て感じでした。今日の東京も暑いです。

f:id:xiahxx:20190524144305j:image

帰りに100均に寄って、変換プラグを買ってきました。靴べらも買ってみた。必要になるかなと。ヨーカドーではメイク落としやコットン、のど飴など買いました。前にパリに行った時、機内の乾燥にヤラレて、声が出なくなるほどのどが枯れてしまった。今回はマスクも用意しました。大丈夫かなあ?

f:id:xiahxx:20190524144917p:image

「あと9分」と出ていた割には、映画最後まで観れました!よかった〜1本400円です。2回観れた。やっぱりウィーンの街は素敵です。お散歩&カフェかな。1人旅が多い長姉は1人ではレストランに入れないと言っていました。量が多いと。お持ち帰りしても食べきれないしね。私はウィーンでランチが2回ぼっちの予定です。スーパーとかパン屋さんで買おうかな。お店を覗いて回るのも楽しそうです。

このところ、ウィーン行きの話が多いけど、今朝夫が出がけに、ウィーンで着る夫の服を用意して欲しいと言いました。論文を書くのが忙しいらしく。しかし面倒いよ!とりあえずめぼしい服はスーツケースの側に置きました。来週末旅行に行くまで着ないで、もう洗濯しないように。適当でいいや笑。