和恵さんライブ

f:id:xiahxx:20190515085020j:image

今日は渋谷でギャランティーク和恵さんのライブ!DVDの先行発売もあるので楽しみです。和恵さんのライブ行くの何回目だろう?4回くらいかな。すっかり追っかけ気分です笑。

和恵さんはディープな昭和歌謡を得意とされていて、ほんとにステキです。半田健人さんとクイズ番組(テレビ?)やってるYou Tubeを観たことがある。マニアックだった笑。

会場はスペイン坂を登ったところにあるらしい。見つかるか心配〜夜遅くなるからライブ前にタコスでも食べておこうと思っているけど、いつも道に迷うのよね、タコベル汗。今は行列の様子はどうだろう?

午後から出かけるので、日記は午前中に書きました。よろしくお願いします。