誕生日プレゼント

f:id:xiahxx:20190506152130j:image

誕生日にはまだ早いのだけど、今日買いに行こうと「山藤やまとう」という人形町のショップに連れて行ってくれました。最初考えていたブルーよりこのカーキがよく見えて。これ、皮が柔らかくなったら二つ折りになります。真ん中は樹皮の型押しでカモフラ柄になっているのです。うれしいなあ!夫がブルーの長財布を持っているのです。

f:id:xiahxx:20190506152627j:image

たい焼きの柳屋がお休みだったので、人形焼を買ってきました。30分待ちだった。あっさりした甘さで美味しい。甘酒横丁は賑わっていました。

一本横に入って今半にも寄ってきました。ここの若奥様(てもう若くないか…)は早稲田の同級生でゼミが一緒でした。年賀状のお付き合いが続いてます。支店を回ってお花を生けていると言ってました。私、学生時代彼女のことを3年くらい男の子だと思っていた!ボーイッシュで。名前を見て心底びっくりしたよ笑。

Tシャツを着てみたけどちょっと肌寒い。無印のUVカーディガンを羽織ってました。Tシャツは安西水丸さんの絵です。気分が良くなる〜