布団干し

今日はひたすら布団干し。次男が使ったお布団を布団袋にしまいました。6日間一緒にいたのかな。いつもあっという間に帰ってしまう次男です。なんで早く感じるんだろう〜次に会えるのは夏かな。

f:id:xiahxx:20190505124726p:image

ラジオクラウドの「東京ポッド許可局」、GW特別配信があります!結構古いものだ。もしかしてルノアールとかで録音してる?他の人の声も入ってます。私がまだ聴き始める前のだと思う。貴重です。そして面白い!聴けて良かった。

古くて壊れてるOAチェアを、粗大ゴミ置き場に置いてきました。これ、いつから使ってたかなあ。30年くらい前からやっている在宅仕事、昔は今と違ってPC作業はありませんでした。ひたすら書き仕事だったのです。だから最初のうちは机と椅子でなく、畳に座って座卓で仕事してました。懐かしい〜PC買ってから机と椅子になったんだ。捨てた椅子、15年くらい使ったかな。

f:id:xiahxx:20190505152033j:image

f:id:xiahxx:20190505152044j:image

今日もドライブしてきました。皇居の周りを通って、国会議事堂があって。九段に鳥居がありました。アルファロメオはすぐにスピードが出るので怖いです…夫は運転が楽しそうですが。なかなか慣れないなあ。