ツアー

f:id:xiahxx:20190427103500p:image

今日はミッツさん達の星屑スキャットのライブ、赤坂です。このところ、漫才に落語とお楽しみが続いて楽しい!赤坂サカスは初めて行きます。ウキウキです〜

夕べ、仙台から次男が帰ってきました!お正月以来。髪が伸びて(切りなさい!)体型は変わってない。夕ごはんはオムライスを作りました。私はチキンでなく挽き肉とナツメグを入れます。「こっちの方が好きだわ」言ってくれた!朝ごはんにはキウイを付けてサービス。今日は午前中から出かけて行きました。夫と仕事の話をする次男がしっかり見えて、頼もしい!ノートパソコンをリビングに持って来て、何やら夫と話し込んでいたわ。大人になったー!今夜は私がライブでいないから(ごめん)夫と2人で外食するらしいです。何食べるのかな?

午後から出かけるので、日記は午前中に書きました。よろしくお願いします。