さよならニュージーランド

f:id:xiahxx:20190422090847p:image

夫が「ニュージーランドには行かない」て〜あら〜残念!私は行きたかったなあ。パスポート作りに行こうと言ったら、退職金が出たらと言われました。4月中に出るらしいのですが。うーむ、じれったい。なんか急にグローバル?になってる私です笑。ジュンスのミュージカル「エクスカリバー」を観に、ソウルへ飛んで行きそう。高くてムリですけどね。それに私、韓国行くとテンションが異様に上がるんです!危険なのだ。韓国には4回行きましたけどね。日本語ペラペラの韓国人の方も結構いるんですよね。あーニュージーランドの話でしたね。6月から冬です。空気が澄んでそう。星空とか見たかったです。いつか行けるかなあ。

f:id:xiahxx:20190422092446p:image

f:id:xiahxx:20190422092456p:image

radikoのスクショ。あれ?「村上RADIO」7時じゃなくて6時からかな⁈と、夕べ焦ったら6時のは再放送でした。紛らわしいなあ。7時の「愛のローラーコースター」の方は、春樹さんがラジオネームをつけていたのが楽しかった。以前はコードネームをつけていましたよね。あれ、よかった。今回の選曲もよく、無事録音できてうれしいです!「また」とおっしゃっていたので、次回が楽しみ〜そしてまだ謎に包まれた「村上JAM」開催!春樹さんとジャズライブのイベントのようです。これはチケット入手困難だろうなあ。行きたい!