柏餅

f:id:xiahxx:20190421125834j:image

コンビニでふと目にして、思わず買ってしまいました。柏餅の季節ですね〜これはこしあんでした。美味しかった。今年は初孫の初節句です!5月5日ではないけれど、ウチの家族全員でひーおばあちゃんの家に行き、食事会をすることになっています。美味しいと評判の和食屋で。楽しみです。ベビーのご機嫌がいいことを祈って。私、ベビーの扱いが苦手みたいなのです汗。なんかぎこちないの。ほんとに子供2人育てたというのに〜その辺うまくごまかしたいです!笑。お孫さんがいる友達が「慣れ」だと言っていました。確かにそんなに孫と会ってないしなあ。そのうち、大きくなるでしょう。

今日は選挙の日曜です。前に出口調査していた。私は答えたくないなあ。今日もいたらパスしよう。

衣替えでまとめたセーター。クリーニングに出そうと思ったけど、ちょっと待って。夫がニュージーランドに行きたいと言っている。そしたら6月から冬だからセーター要るわと思い、紙袋に移しました。どうするんだろう?私は行きたい!笑。6月の頭にウィーンにも行くんですけどね。どちらもなかなかの長時間フライト。楽しく過ごしたい。眠れるかな?いや、むしろイビキが心配!