スニーカー

f:id:xiahxx:20190420100704j:image

ラコステのスニーカー、通販で無事届きました!サイズ丁度いい。ちょっとおフランスを強調しすぎてるけど、可愛いです。早稲田の仏文卒だからいいか〜何が?笑。今までスニーカーは黒しか持ってなくて、冬場は活躍したんだけど、この頃重たくなってきた。街を見回すと、白いスニーカーの人が多くて、ウィーンにも行くし、思い切って買ってしまいました。あえてスニーカーでドレスダウンしてみよう。

さて、昨日の夫の大学院の持ち寄りパーティー。湯波の評判が良かったて。新歓コンパ(アラ還の夫も新入生)でもあって、帰りが夜中の1時半だった。なんだか心配で起きて待ってました。研究発表もうまくいって(得意だからと言ってた!)朝帰りにもならずに、とりあえず安心しました。今日は早起きして、辞めた職場の人達とまたスポーツ大会で、さらに飲み会です。大丈夫かしら〜

夫のセーターをタンスから出して、夏物を全部出してきてタンスにしまいました。今朝タンスを開けた夫が「この頃頑張ってるんだね」と言ったけど「私はいつも頑張ってるのよ!」と言い返しておきました。まったく。私の夏物はほぼ一年中クローゼットに出ています、何故か。私のセーターもクリーニングに出して、保管してもらえば衣替えは終わりです。でも衣替えて面倒で、なかなかやる気が出ないですね。