ボヘラプ来たーー!

f:id:xiahxx:20190416140758j:image

これはフラゲかな。映画「ボヘミアンラプソディー」ブルーレイが届きました!早速再生して、ひと泣き。やっぱりフレディがもういないということが辛いのかな。日本贔屓だったフレディの家に、千社札が貼られているとどこかで読んだけど、気づかなかった汗。またよく見てみよう。これで何度でも観れるからうれしい!マイク・マイヤーズが「ロックは首を振らないと」というようなセリフを言ったけど、夫とマイクの「ウェインズ・ワールド」を思い起こして笑いました。特典のライブ・エイドを英語の字幕にすると、一緒に歌えます!ブルーレイ、4月のGW前に発売になるてウワサ、本当でしたね。

f:id:xiahxx:20190416141736j:image

セブンイレブンのもこシリーズの新作はクッキー&クリームもこ。やっぱりさつまいもこが一番美味しいなあ。これも良かったけど。

f:id:xiahxx:20190416141852j:image

今日はヨーカドーに出店が出ていた大阪のミヤコケーキというのを買いました。バニラとキャラメル。まあまあかな。コーヒーフィルターが無くなっていた。最後の一枚になるまで気づかなかったなんて…普通は無くなりかけでちゃんと補充するのになあ。なんか加齢を感じる〜イヤな感じ泣。ティーバッグ式のコーヒーを淹れて飲みました。ちょっと薄かった。

コムサでブラウスを一枚買いました!うれしい。この前から気になっていて、今日試着したらちょうどよかった。ウィーンに持って行こう〜