革製品

f:id:xiahxx:20190409161144j:image

革製品の「山藤やまとう」に行ってきました。夫のお財布を見に。あれこれ迷ったあげく、樹木の型押しをしたカモフラ柄のお財布を買いました。色はステキなネイビーです。私は同じシリーズのクラッチに目をつけた。来月のお誕生日に買ってくれるて〜わーい!

f:id:xiahxx:20190409161603j:image

ヨーカドーではパスポート用の証明写真を撮り、出来上がりまでスタバにいました。私は珍しくコーヒーでなく「ユズ シトラス&ティー」を飲んでみました。なんかすごい!細かいユズもたくさん入っていて。ホットなので暖まりました。夫はコーヒーとクリームが半々の割合のやつ。混ぜないで飲む?

スーツケースも見てみました。ウィーン、まだ何日間行くか決めてないけど、一泊は私の三ツ星ホテル代をオーストリア大使館が払ってくれるらしい〜すごい〜

f:id:xiahxx:20190409162613j:image

地球の歩き方」も買ってきました。私はこれがないと不安で海外に行けない。ネットにもあるけど、WiFi無いとネットできない?とりあえず知り得たネット情報はメモにコピペしてる。私のiPhoneは現地ではカメラとムービー用が主かな。いろいろ撮るの、楽しみ〜