フリフラ

f:id:xiahxx:20190407094545j:image

いきなりのアップでボケてるけど、昨日のユーミンのライブで配られたフリフラというLEDライト。制御されてて色が変わったり、点滅したり。天井席だったけど会場が見渡せてキレイだった。

f:id:xiahxx:20190407095438j:image

正面。駅から近いけど、今回はやはり車で行ってきました。空き駐車場をシェアするみたいなシステム。ちょっと遠かったなあ。横アリの向かいの駐車場がガラ空きだったの。これは盲点かも!

f:id:xiahxx:20190407095745j:image

ステージは中央。天井席ながらこちらが正面なので良かった!初めてのユーミン、感極まって夫にしがみついたよ笑。いつもぼっち参戦だから連れがいると心が落ち着く。フリフラ振ったり、拳を上げたり。一体感が良かったです。

正直、ユーミンは特に高音が出てなくて、声もかすれていてCDと違う汗。でも才能に溢れた人で希有な存在ですね。本人も「歌うのはキライ」と言ってた。ステージセットもお金がかけてあって、衣装も素敵でした。夫がユーミンの太ももにニヤついていたよ笑。

f:id:xiahxx:20190407100719j:image

レコードバッジ2個買った(ハートはジュンスの)。「ラブ・ウォーズ」ともう一つは分からない。最初はガチャガチャだったけど混んだ?ので、くじ引きタイプになって。アルバムのジャケットが絵になってます。1つ300円。あとはパンフを買いました。

昨日は撮影が入り、ドローンも飛んで、WOWOWとブルーレイになるそうです。ブルーレイ欲しいな。