ドライブ&ライブデート

f:id:xiahxx:20190406085503j:image

 

さあ〜誰のセトリでしょう?て、バレバレですね。今日は横アリでユーミンのライブです。夫が近くの駐車場を予約してくれました。路線案内を見ると新幹線に乗れと言われちゃう新横浜ですが…案外車でも近いかな。夫が朝からリビングにユーミンをヘビロテで流してる。やっぱり名曲が多い!今夜が楽しみです〜

姉達2人にもウィーン行きのことを伝えました。よく海外に行く長姉はやはりウィーンに行っていた。宮殿や美術館などのことを教えてくれました。書いたっけ?友達にもコンセントの形とか聞いた。交通機関の乗り方とか、いろいろ気になることもある。半分くらいはすでにウィーンに行った気になってる?笑。

まずは今日の初ユーミン!何故かライブのご縁がなかったなあ。達郎さんもこの2年くらいです、ライブ行き始めたの。機が熟したのだろうか。子供も巣立ったしね。

午後から出かけるので、日記は午前中に書きました。よろしくお願いします。