泣き笑い@幕張メッセ

f:id:xiahxx:20190403100004j:image

さて、この物体は?私にとっては人生初、ライブの銀テープです!昨日幕張メッセでのジュンスのライブに行ったわけですが、とても良席で空中から降ってくる銀テープをゲットできました。ただ直接取ったのではなく、前から回ってきたのです。優しい〜東方神起の頃はテープにメッセージが書かれてあったみたいですね。それはうれしい。

f:id:xiahxx:20190403100529j:image

ウチからは電車一本で行ける幕張メッセなのですが、やはり遠くて、終わってウチに着いたら12時近くになっていました。夫は寝てた。それからコンビニで買った夕ごはんを食べました。カバーソックスを見たら穴があいてた泣。京葉線の駅は私の足で30分はかかるから〜ライブの3時間もほとんど立ち見だったしな。

いやでも、ちょー盛り上がり!よく笑い、たくさん泣きました。兵役に行って2年会えなかったので、相変わらず素晴らしい歌声にひたすら涙でした〜ダンスも上手いので、東方神起時代のダンス曲をメドレーで踊ってくれたんだけど、鳥肌ものでした。よかった〜日本語はずっと使ってないから難しくなってしまった。頑張って〜>ジュンス

f:id:xiahxx:20190403101447j:image

f:id:xiahxx:20190403101501j:image

グッズ販売が12時からだったので、その後6時の開場まで時間がたっぷりあって、カフェテリアでまずランチにガパオライスを食べて、ライブ直前にコーヒーゼリーを食べました。本を持って行って正解。ぼっち参戦の味方ね。

2年ぶりの再会。とってもいいライブで大満足。チケがあればもっと何回でも見たいです〜ジュンス、気をつけて頑張ってね!今日は抜け殻です…