長男の風邪

f:id:xiahxx:20190331131205j:image

今朝ベランダで洗濯物を干してたら、船が運河を通っていきました。なんか気持ちよかった〜運河沿いのお花、ピンクも白(こぶしだと思う)もすっかり散ってしまいました。今は桜ですね。満開でキレイです。

さて、長男は何故か体が弱くて、よく風邪をひきます。今もよせばいいのにお酒を飲みに行って、風邪がひどくなって誰だかに看病してもらっているという。そんな病人に帰って来られても、ベビーのお世話で手一杯なヨメは困るので、ウチで長男を預かってくれないかと言ってきました。あらら、大変。一応「ウチに来させていいよ」とは言ったけど、病人のお世話は大変ね。なんでも、薬を飲む時は枕元まで水と届けて。冷蔵庫までも自分では行けないらしい。まあ、病人なんだから仕方がないわね。どうなることやら。

私は午後ヘアサロンには行くつもりで、予約済みなのです。だって火曜にジュンスに会いに行くんだもん!除隊しての2年ぶりかなあ。入隊前の横アリに行って、ずっと泣いてた私…その日に撮影したDVDも買ったけど、あの時は会場が異様にアツかった!ウェーブもしたんですよ。DVDに収録されてる。火曜は幕張メッセです。history goes on…