D-1

とうとう夫が退職する日がやってきました!長年ご苦労様でした〜普段通りに出勤していったけど、その胸のうちはどうかなあ。タイプとしてクールな人だと思うのですが。明日からはずーっと一緒よ笑、3カ月。4月8日が大学院の初日だと言っていたかな。また着る物張り切っちゃうんだろうな笑。楽しんでください。私にもほんとに落ち着かない一週間でした。毎晩送別会で飲んで遅いのが心配だったし。今日が終わればひと段落ね。

f:id:xiahxx:20190329092734j:image

桜は満開かな。もっとふさふさするといいんだけど。今日は寒くて花冷えです。私の自由時間、当面の間は今日が最後だけど、どこにも出かけず引きこもりそう。まずね、洋服を何着ていいのか分かんない!ウチでジャージよ笑。

f:id:xiahxx:20190329092749j:image

引きこもりでネタが無いので、何となくアイスクリームの写真〜まいばすで買いました。夕べ遅く帰ってきた夫にね、孫の初節句のこと、お義母さんが「(夫が考える形では)無理だろう」と言ってたと伝えたら、案の定すごく怒った!「お母さんの決めることじゃないだろう。もういい!面倒くさい!」あらら…暗礁に乗り上げたようです。マズイなあ。でもとにかくヨメと相談してお店を予約しなきゃ。メンバーは未定ですが…