六分咲き

f:id:xiahxx:20190326121244j:image

近所の桜、六分咲きくらいかな。まだそんなにキレイじゃない。でもほんとに毎年桜は咲くのね。自然の力はすごい。満開になるのが楽しみです。

f:id:xiahxx:20190326121639j:image

ランチはセブンイレブンのおにぎりと、夕べの残りの豚カルビ。おにぎりはどちらもレンチンして。味は普通かな。私、煮玉子の方、ツイッターで見かけて「とんこつラーメン御飯」と「半熟煮玉子マヨネーズ入り」の2つのおにぎりの名前なのかと思ったら、長い名前の1つのことだったのですね。最初2つ探してしまったよ。豚カルビはトック(お餅)がとっても美味しいです!味はやっぱり濃いけど。

今ランチ後にお白湯を飲んでいます。頭痛薬を飲んだのでお湯がしみる。不思議に全身お湯にしみるのです。薬を飲んでお風呂に入るとピリピリして大変。そう〜偏頭痛になってしまった。持病です。午前中にスーパーやクリーニングに行っておいて良かった。午後はベッドでグッタリの予定です。それでは日記もこの辺で失礼します〜