六本木〜池袋

今日はまず六本木の歯医者(ヨメのお父さん)へ。ブリッジが出来上がりました。よかった!また30分食事ができないので、池袋へ移動することにしました。

f:id:xiahxx:20190322153841j:image

ちょうど30分くらい。コメダ珈琲シロノワールを食べました〜なかなか美味しい。

f:id:xiahxx:20190322154016j:image

池袋に来た目的はココ!池袋演芸場で前売り券を買うこと。4月の米粒写経です。チケット、ネットで売ってない笑。コメダ珈琲に行く前に演芸場に行ったら、窓口が開いてなくて、おじさんが3人くらい並んでいました。良席ゲットの為かな。なんかそこだけ空気感が違ってました。味わい深い。チケット買えてよかった!

f:id:xiahxx:20190322154631j:image

演芸場は西口なので、東武デパートがあります。昨日もデパ地下デリだったけど、今日はコリアンで。チゲ、キンパ、カクテキです。夫が飲み会なので私の分だけ。明日はプルコギを作ろうと思っているので、カクテキが合う!コリアン好きです。

今日は地下鉄にいっぱい乗ったなあ。JRは高いので利用しなかった。桜も咲いたけど、昨日からすごく暖かい。Tシャツの人もいるし、まだダウン着てる人もいる。私はコートは着ないで長袖1枚でした。でも寒の戻りもあるみたいね。まだ冬服は残してあります。でももうセーターは着ないよね?