スイーツ

f:id:xiahxx:20190319142226j:image

干し柿もスイーツと呼べるかな?私はほとんど食べないけど、夫がハマってます。これで5回目かな、干し柿買うの。アンズを甘くしたような食感。干し柿より干し芋が好きかも。

f:id:xiahxx:20190319143623j:image

これは夕べ夫が買ってきたファウンドリーのケーキ。ヘーゼルナッツと瀬戸なんとかという柑橘類です。私がヘーゼルナッツ好きだと知っているので選んでくれた。美味しいタルトでした。夫に感謝。

アレルギーの薬、毎晩飲んでいます。翌日の眠気は少しずつ減ってきたような感じ。今日午前中まで在宅仕事があって、緊張していたけど、終わったら気が緩んでぼんやり眠くなってます。やっぱり薬が合わないかなあ。眠いので日記もこれにて失礼します。