ね、眠い!

f:id:xiahxx:20190317135508j:image

りんごジャムとバーニャカウダをいただいて、一緒に付いてたクラッカーがなくなったのでルヴァンを買ってきました。味はリッツと同じ塩味だけど、食感がすごく軽い!不思議な軽さです。でもこういうリッチなクラッカーよりただの塩だけの固いクラッカーが良いのかもしれない。

さて、夕べ寝る前にアレルギーの薬(花粉症)を飲んだら、朝からずっと激しく眠くて仕事になりません〜!午後になっても眠いの。困った〜水曜にクリニックなので質問してみるけど。睡眠薬との相乗効果?明日もこんなだったら、アレルギーの薬は飲むのを止めよう。

f:id:xiahxx:20190317140940j:image

ランチは「鎌倉パスタ」で。私はほたるいかドライトマトのペペロンチーノ。ドライトマトが良かった。これは期間限定です。夫はきのこバターかな。ん?タバスコかけてる?パンが美味しい!ドリンクバーでもいろいろ飲みました。

f:id:xiahxx:20190317142403j:image

帰りにVANショップへ。オーセンティックなトラッドが好きな夫はコットンパンツも尾錠付きしか履きません。Jプレはオーダーメイドだとかで。私が目星をつけた赤いギンガムも気に入ったようで一緒に買ってきました。歳と共に明るい色を着るようになった夫です。赤やイエローなど。隣にいる私の目にも鮮やかで、明るい気分になります。いいことですね。