許可局員

f:id:xiahxx:20190310142112j:image

夕べのラジオ番組「東京ポッド許可局」のイベント、面白かったです!エンディング、マキタスポーツさんが作業着でMonsieurゴーンそっくりになった爆。私達リスナーは許可局員と呼ばれます。皆に大ウケでした。

f:id:xiahxx:20190310142454j:image

コーヒーのお供に合うナイスコーヒー総選挙の投票も行われた。私も一票を投じたオールドファッションドーナツが一位でした。最下位はゆで卵笑。グッズにはナイスコーヒーTシャツなどもありました〜

f:id:xiahxx:20190310142847p:image

ああ、Monsieurはインスタで拾えたわ。ふざけたおじさん達でした。でも平成を振り返る一枚の写真のコーナーで、時事芸人のプチ鹿島さんが「加藤の乱」を熱く語ったのは真面目で良かった。久々に聞いた、「加藤の乱」て。

f:id:xiahxx:20190310143532j:image

帰りに有楽町のイトシアで「妻家房」に寄ってスンドゥブを食べました。美味しかった!キムチも発酵していて酸味が良かったです。

帰宅して横になったら爆睡してしまいました。珍しく三連チャンでお出かけしたからかな。夫が帰ってきてカップヌードルを食べたのも知らなかった〜私はいびきをかいてよく寝ていたそうです。

今日は久しぶりに孫ベビー7カ月とヨメが遊びに来てくれました。ランチにピザを食べた。ご機嫌でいられる時間が短いので、2時間くらいで帰りました。寝返りを披露してくれて楽しい。また来てね!